とどかんのおいしい株主優待生活

中年サラリーマンの細々とした投資と株主優待生活

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なとりからおつまみが到着

なとりからおつまみの詰め合わせを頂きました。 定番から少し良いものまで。理想のセットに思えます。 毎晩袋を開けるのが楽しみです。

マルハニチロから缶詰が到着

マルハニチロから缶詰セットを頂きました。 中央に光るカニ缶が神々しいです。 良き日にいただくことにします。

エステーから日用品が到着

エステーから日用品の詰め合わせを頂きました。 いまいち使いでが無いかな。。。 とりあえず米唐番をお米の袋に入れてみます。

フジ日本精糖から砂糖が到着

フジ日本精糖から砂糖を頂きました。 砂糖1Kgを消費しきれるか自信が無いですが、がんばります。

井村屋から水ようかんが到着

井村屋から水ようかんとカステラを頂きました。 暑くなってきたことですし、冷やして頂きます。前回と大体同じくらいのボリュームでした。 todokan.hatenablog.jp

永谷園からお茶漬けが到着

永谷園からお茶漬けのもとなど詰め合わせを頂きました。 定番商品が揃っていて安定の品揃えですね。 ありがたく頂きます。

名糖からお菓子が到着

名糖産業からお菓子の詰め合わせを頂きました。 今年から年2回の優待となったのですが、チョコレートが無い!!のが少しショックでした。エースベーカリーの商品が入っていてなんだろうと思ったら、子会社だったのですね。 これはこれで美味しそうなので、…