とどかんのおいしい株主優待生活

中年サラリーマンの細々とした投資と株主優待生活

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伊藤園から飲み物が到着

伊藤園から飲み物の詰め合わせを頂きました。 お茶以外にも色々な飲み物が入っていますね。 毎日ひとついただくことにします。

日本水産から缶詰が到着

日本水産から缶詰の詰め合わせを頂きました。 盛りだくさんで楽しめそうです。 カニ缶も嬉しいですね。 おつまみ、ごはんにいただきます。

味の素から詰め合わせが到着

味の素から製品の詰め合わせを頂きました。 おかずからコーヒーまでバリエーションに富んでいて楽しいです。こういう何が届くかわからない優待は良いですね。

中央魚類からたらこが到着

中央魚類からたらこと明太子のセットを頂きました。 冷凍なので冷蔵庫で解凍していただきます。

宝酒造から調味料が到着

宝酒造から料理酒とみりんを頂きました。 日常の調理に役立ちます。

レックからマスクが到着

レックからマスクや除菌剤を頂きました。 コロナ禍の折り、マスクは助かりますね。 ありがたく利用させて頂きます。

ホッカンから缶詰が到着

ホッカンホールディングスから缶詰セットを頂きました。 カニ缶が光ります。カレーも美味しそう。 ありがたく食べさせて頂きます。

理研ビタミンからワカメが到着

理研ビタミンからワカメスープその他を頂きました。 前回と大体同じ内容です。安定していて良いですね。todokan.hatenablog.jp